Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

防弾チョッキ・マグナム・スナイパー(BMS)

昨夜は起きた後、BMSを探っていた。
適当に探っていたし、いろんなサイトもついでに巡ってきた。
んで、気に入ったサイトがあったんで、アンテナに1つ入れておく。
BMSはもうすぐで1900ファイルに達する…。


BM98をやり始めてもうそろそろで1年。
それまでに2000ファイルを達成したいところだ。(おぃ)



結局、仮眠は諦めた。
時間はあったが、俺の性格上の問題点により…(省略)。
眠いっす。(汗)



…学校にも行かなかった。(汗)
2限目の製品・店舗デザイン論は中間試験を受けてない時点でほぼ諦めムード。
なので、この授業は完全に諦めた。
3限目の福祉人間工学は、大学に行こうとしたら雨が降ってたので諦めた。(おぃ)
4限目の会社法は、3限目からの気分を引き継いでいたので行かなかった。
あぁ、ダメだこりゃ。