Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Thought

本日は製品・店舗デザイン論の補講が2限あったらしい。
ただ、私は昨日の日記に書いたとおり、この授業については単位が取れる保証がほぼ無い事が判明したので、諦めた。
なので行かなかった。



今週行われる予定だったA1GPインドネシア戦は、南アフリカ戦と入れ替え、さらに日程が変更された。
その理由となるニュースは後に書いておく。
書いておきたかったのだが、何か色々と…ねぇ。(疲)
A1がらみの多くのニュースもまだこの日記に書いてないし。



午後7時から、寮の新年会が行われた。
私は毎度の事だが酒が飲めないのでマイペースってかスローペースでビールを飲んでた。
チューハイになるとスピードが早くなる。
紙コップ1杯のビールを1時間かけて飲んでました。


本日の飲酒量…ビール缶1本、チューハイ缶約1本。
21時過ぎに終了した。
うぐぅ、酔った…事にしておこう。
顔には出てるだろうけど、自分じゃよく分からない。
そんなもんだろう。


ビールは苦くて好みじゃないです。
まだまだお子チャマですよ〜だ。(笑)