Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Lover is no knock

Lover is no knock
…Link、つまりはリンクです。
いつもの言葉遊びでした。(おぃ)



昨夜は飲み会で、さらにそのままの状態でパソコンを何時間も…。
途中微妙に頭が痛かったりした。
また、その飲み会の前に友人から驚愕の事実を聞かされた。
金曜日にあった福祉人間工学は2回目のテストだったらしい。
諦めた俺がバカだった…神様許してくれぇ。(却下)
ちなみに福祉人間工学は4回テストがあり、先に受けた1回目と今回の2回目のテストは1つのテストとして集計される。
んで、3回目と期末の4回目で、どんな配合方法かは知らないが、点数をそれにより炙り出す。
また、授業ごとに書かれている小レポートのスコアもそれらに加算。
最終的なスコアが出てくる。


…単位取得の可能性はまだ残ってると思われるので、頑張ります。(滝汗)



日本語版サイト(プロフィール最下部参照)の更新に取り掛かった。
今回はリンクページを作成。
ただし、まだ完成とはいえない状況。



今日は友人が寮に戻ってくる日である。
1番最後の重役出勤。(笑)
何でも、プライベート・ジェット機で来るとか?(もちろん嘘)
近くの道路を封鎖するとか?(これも嘘)
でも、その姿を生で見てみたいってのもありますね。(笑)
カッコ良さそうだし。
…問題点は騒音と安全性の低下(危険性の増大)か。



今日発見したネタ。
「全国一斉!日本語テスト」
ATOKがらみっぽいですが…。(汗)
私のパソコンには入ってないと思いますが、大学のパソコンには入ってます。
ちなみに、私の結果は…こちら
テストは多分100点満点だと思います。


薄々日本語能力の低下に気付いてはいたが、こうして数値化されると、痛い…。
うぅ。(嘆)