Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Slamdance

タイトルは昨日の記事欄にあった「スラムダンス」です。
スラムダンクってボケたい!!(おぃ)



今日は火曜日。
いつもは「ゆりかごから墓場まで」を誇張表現しているが、テストウィークになればそんなものは無くなる。


1限目、ビジネス英語の期末テストがあったが、かなり眠かったのと、単位が取れない可能性が高い事を察して、欠席。
100%では無いものの、勉強してないし、かなり眠かったので、諦めた。
あんまりするべきことでないことは自分自身わかっている。
でも、そういう気にさせてしまうのだ。布団の暖かさが。(おぃ)


結局学校に行ったのは4限目と5限目だけだった。
でも、結構ぐっすりと眠ってたので余裕は無かったが。


4限目、数学。
毎週このような話を聞かされて、いつも頭の中が渦巻いている自分が居る。
ただ、少しでも理解しようとはしている。
…かなーりレベルが高すぎるとは思っているが。
てな感じなので、明日は先生のところに午後から聞きに行こうと思っている。
テストは来週水曜日にある。
それまでに…いくらかは力をつけなければならない。
復習とかする気は無いけど。もちろん、復讐の方もね。(汗)


5限目、日本語表現法・期末テスト。
全部で30問。マーク式テスト。
マークX(トヨタ車)ではないのであしからず。(おぃ)
私が明らかに授業受けてない問題もあったが、何とか40分くらい(テスト時間は60分)で解き終えた。
テスト、満点だったらいいなぁ。単位が確実に取れると思うから。
欠席数は危険レベルだが、テストが満点に近ければ、それだけ俺の安全圏に達する確率が高くなったも同然である。



明日は、上記に書いたとおり、数学の先生のところに勉強を教えてもらうために、学校に行ってきます。
こうでもしないと単位が取れません…。(号泣)