Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Corporate Governance

昨日、21時〜午前0時半まで仮眠。
本当は本気で眠ろうとしていたのだが、思ったより時間を稼げなかった。


深夜1時過ぎから本日のテスト、株式会社論と特活のテストノート製作に励む。
何とかなればよいとは思っているが…。


タイトルは「コーポレート・ガバナンス」。
企業統治とも言う。
株式会社論に出てくる重要な語句だ。



今日未明、日本語版サイトの音楽ページ(MIDIとBM98)を少し更新。
ただし、私の駄作たちはまだ掲載していない。
掲載は今年2月か4月のどちらかになるだろう。


ただ、本業であるカーレースの部分には一切手をつけていない。
何から書けばいいか迷うのはあるが。


小説の方も駄文が多い。
掲載して良いものなのかかなり迷う。
数年手をつけてない作品もあるし。(汗)



結局、HPに手をつけたため、株式会社論の資料は6時頃に完成となった。
そして、寝る時間が無かった。
なので、寝るのを諦めた。
…学校で眠ろうと思う。



3限目、株式会社論・期末テスト。
もうどうでも良くなった。
途中めちゃくちゃ眠かった…てかちょっと眠ってた。
んで、テスト後、先生に宣戦布告。
来年もよろしくお願いします」(汗)
先生は微妙に突っ込んでくれましたが、普通の受け答えでした。


4限目は休憩してた。
勉強するよりも眠い私だったが、ほんのちょっとだけ眠って、ふらり1人旅。
とある先生と軽く話してきた。


5限目、特別活動の研究・期末テスト。
こちらもどうでも良くなった。
寝はしなかったが、とにかく眠かった。


珍解答

Q:ホームルーム活動における機能を5つ答えなさい。(問題忘れた)
1.ガイダンス機能
2.タップダンス機能
3.フォークダンス機能
4.ホップダンス機能
5.社交ダンス機能

Q:「〜〜」の〜〜は〜〜。また、そうするべき〜〜を答えなさい。(忘れた)
輪廻の精神に乗っ取る事。ご飯粒を1粒残さず食べきり、ゴミを減らすこと。


上の問題は1番だけが正解と思われる。2番以降は〜ダンス機能に一本化。(おぃ)
下の問題はわけが分からない。いつの間に仏教精神になっているのだ!?(汗)


…こちらでも例のセリフを言ってきた。
来年もよろしくお願いします」(汗)


ただ、授業後にいらない事まで先生に言ってしまったのでちょっとだけ後悔している。
まぁ、私の正確ゆえだから仕方が無いのだが。



明日はテスト最終日。
ただし、過酷な条件下でのテストである。
特に4限目の会社法は資料を準備せねばならない。
3限目の福祉人間工学は崖っぷちです。


…死んできます。