Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Last Test

えぇ、最終日ですよ。テストの。
でも…最悪の事態が起こりました。


寝坊しました



はい。言い訳しません。
できません。
来年も頑張ります。
はい。


ちなみに、資料を。

寝た時間・23:00前後
目覚まし・11:30頃
体が可動状態・12:20頃 (まぶたがかなり重かった)
完全稼動・14:30頃 (この時点で3限目終了、4限目まで10分)

また、4限目については、テストのための勉強も全くしていなかったため、落ちる可能性が高いと見込んだ。
3限目はテスト勉強をしていないが、どうしても行きたかった。
でも、身体が言う事をきかなかった。
12:30と14:00の間は2度寝をしてました。(おぃ)



えぇ、留年せず4年で卒業できるようにせいぜい頑張りますよ。(これだけ落としても、単位はまだ平均水準以上だったと思うが…)
それにしても、昨日の某先生の予言がことごとく当たってしまうとは…。(涙)



本日から3日間、WRCスウェディッシュラリーが開催されます。
唯一のスノーラリーです。


25:00頃、雪が降ってました。
見ただけで寒いよ。(涙)