Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Pear flower

唐突に思ったのだが、私の誕生日まで、あと26日です…。



夜はひぐらしのなく頃に解皆殺し編をしていた。(まだ全て終えていない)
話は一言で言えば、「梨花を中心とした物語」(おぃ)。


何か、色々と泣けるシーンがあったので涙を目に溜めながら、文章を読んでました。
ちなみに、私と友人2人、計3人でプレイしています。
…暗い部屋で。(雰囲気は素晴らしい)



ここから下は微妙にネタバレが入ると思う。




赤坂最高!!
和倉温泉出てきたし!!
某有名旅館って加賀屋しかないし!!
俺の石川の家から自転車で30分ほどだし!!(おぃ)


でも、赤坂もかっこよかったし、圭一もかっこよかったです。
はぅ〜お持ち帰り〜♪



でも、最高のアクションは…鷹野さんの「にぱーっ」だったね。
男3人度肝を抜かれてました。(汗)
俺自身予想外だったし、その時の梨花の冷静な分析も面白かったし。



終了地点のTipsは「出鼻に釘」だったかな。「出鼻の釘」かもしれないが。
それにしても、選択肢が出てきたのにはビックリしたね。
男3人が驚いてました。まるでそれが、「人生の決断」であるかのように…。(言いすぎ)



明日はこの続きをする。
あと1日か2日で終わるであろう。
そして、残りの選択肢を見るつもりだ…。


ん、邪道だって?
んなもんはワイに対する褒め言葉や。(微妙に言葉が怪しいぞ)



タイトルは、もちろん「梨花」ですよ。
にぱーっ☆



このまま、梨花にとっての幸せが続けばいいと思ってしまう自分が、そこには居た…。
この章の終わりはまだ知らないのでそっとしておいてなのです。



P.S.
新キャラ、羽入(はにゅう)って名前が面白い。
空気が抜けたような感じだし。
なぜか梨花にしか見えないというエフェクト付き。(笑)