Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Concentration

集中講義最終日
昨夜はそれなりに寝たはずだが、寝足りない気分だ。
なので、昨日よりはマシだが、眠気はある。


ゆりかごから墓場まで
本日5限目はレポートからテストに変更となった。



午前の2限は通常授業。
微妙に眠気はあったが、まだマシだった。



昼食は特活の先生と偶然出会い、友人2人と集中講義の先生、計5人で食堂へ。
そして、特活の先生に奢ってもらった。
嬉しかったね。
ちなみに、先生からおごって貰ったのはボス以来2回目。
本当に感謝しますよ〜♪(おぃ)



3・4限も普通に授業。
4限目はもう眠気が限界レベルだった。
ちょっと眠ったし。


5限目、テスト。
50分の内25分で実質終えたが、先生からは「これでは60点もあげられない」と言われた。(60点が単位認定の点数だ)
うんうん悩んだが、その後微妙に語句を変更したのみ。
C(可)でもいいなら出してくれ」と先生。
…終了時間になったので提出した。


まぁ、友人に答案を見せたら、軽く笑ってたが。(友人の方が先に提出したので、カンニングではない)
個人的に先生には「61点でお願いします」と注文をしておいた。(笑)



今日は深夜からカラオケ行ってきます。
オールナイトです。
0:00〜6:00です。
私含め参加者は6人の予定。
大勢での参戦になりそうです…。
あぁ、早く歌いたい♪(汗)



P.S.
明日からA1GPインドネシアです。


タイトルは「集中」です。