Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Winter Olympic 2006

今日からバルセロナ…でも…バンクーバー(古っ)…でもなく、トリノが始まりましたねぇ。
個人的にはスキー系が大好きです。雪国出身だが、スキーは上手くないのであしからず。


マイナー系競技(やってる人には失礼だが)も結構好きだ。
バイアスロンカーリングリュージュ、スケルトンなど。
地上波では映らない可能性が高いので、その分衛星放送というのは有利だ。(おぃ)
私の場合、石川に帰らないと衛星放送が見れないのだが。


スキーならあの走り方が大好きです。
クラシカル、だったっけ。
ジャンプ競技も好きですが、やはりクロスカントリーの方が好きです。



そして、オリンピックはいまやライブもついてるんですね。
サイト見てビックリしました。(汗)
軽くライブ見ながらパソってたい(謎)と思います。