Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

あぅぅぅぅぅ

あうぅ〜、A1・センチュル見忘れたよ〜。
さらにサイトの構造が変わってるから、バックナンバーが見れなさそう。
セパンとダーバン録画してないし…。
これで俺の目標が崩れた。(全戦録画です)



てな感じです。



昼に目覚ましをかけたが、眠くてそのまま起きれなかったというオチ
さらに、夕方に目を覚ますとフィーチャーレースが残り6周だったというオチ
さらに、トップがかなり入れ替わっていたというオチ
最後に、カナダが初優勝をしてしまい、マレーシアがその後ろに居たというオチ



何か、ことごとく俺は裏切っているな、と感じる。



夜は、友人と数時間ほどグランツーリスモ4(GT4)やってました。
将来、ダーバン市街地コースと小樽市街地コースが入ればいいなぁ、と思ってみたりする。
もちろん、A1マシン(現25カ国分)も追加収録で。(笑)


個人的には「A1 Grand Prix」として、数年間(3〜5シーズン)をゲーム化するというのも良いなぁとは思っているが。できればPS2レーベルで。(PS3対応だけは避けて欲しい)
ドライバーではなく、国別のマシン収録と歴代のコース、そして、テストに使用したコースを収録し、テストで使用したコースの場合は、空想のレースが出来る…うぅ、想像すればするほど実現して欲しいなと思う。(ドライバーも収録する場合は、ランダムで他国のマシンに乗るってことで)
海外版しか出ない場合は、それを購入するしかないね。出来れば日本語版が出て欲しいが。
最後に、ゲーム化する場合はブランズハッチのあの事件(イタリアとレバノンの絡み)とイースタンクリークでのあの事件(下田隼成)だけは再現して欲しくない…。(汗)