Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

チャリンコ軍団

昨夜の探偵ナイトスクープで、近江八幡の主婦数人がカニを食べる為だけに福井の親戚の家に自転車、それもママチャリで行く、という依頼があった。
結果的には成功したが、それにしても、雪上を自転車で走ることは私はしないです、てか出来ないです。
私自身、ママチャリ(私の場合はシティサイクル)で長距離旅行をしたいという夢があります。
何回か挑戦したいなぁとは思ってますが。



6日からアルバイトが始まる。
どうにか起きれるように頑張りたいが…やはりかなりの時差が発生しているようだ。
そして、1週間ほどそれなりに生活リズムを築いているつもりだが、身体がそれに合わせてくれない
うーむ…非常に残念だ。