Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

アルバイト・1st day

前日の日記の続きとなるが、日曜日(つまり昨日)の波乱万丈で、元wink相田翔子が高校時代に北海道・東京間の自転車ツアーをしてた事が判明。(本人はとあるアクシデントが起きるまで嫌だったらしいが…)
うぅ(悩)、ナイトスクープに続いて自転車ネタが続くと、裏山椎茸(謎)だよ。
俺もツアーしたいよ。ホントに。
当分は無遅刻無欠席でバイトに参戦する事が目標ですが。



んで、今日の話。
バイトに行ってきた。
和倉温泉各旅館のシーツや枕カバーの乾燥の手伝いをした。
残念ながら、ひぐらし第7章で赤坂が泊まったとされる「某有名旅館(加賀屋?)」関連は見る限り無かったが。


1日目の働きは最悪でしたね。
ミスばっかだったし。
仕事中は脳内音楽プレーヤー状態でした。
頭ん中で色々曲流しながら頑張って仕事をしてた。

器用じゃないのよ私はハッハァ〜♪
不器用なんだよ私はホッホォ〜♪

from「飾りじゃないのよ涙は」

ネタが微妙なので、分かる人にしか理解できないと思いますが。
もちろん、替え歌ですよ。
同じことしか言ってませんが。(滝汗)



まぁ、ミス減らして出来る限り頑張ります。
それでは。



…ネットは当分、F1予想と同時にします。
毎週日・木がバイト休みなので、主に木曜日に日記を更新していく予定です。
臨時休業が出たなら、その時にも更新すると思いますが。