Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

アルバイト・1st week後半

ここからは

浅田オートモビルズ
浅田重化学工業

浅田ポン酢研究所
セラミックアサダ

居酒屋本舗 松村
キリバス観光協会

の提供でお送りします〜♪

4日目、3月10日(金)。
前回、「もっと手際よく…」と言ってくれた方が、私に何か尋ねてきた。
何を尋ねられたのかは忘れたが(前回のセリフ関連だったはず)、「出来る限り頑張ります」と言うと、「口が上手いねぇ」と言われた。
私の頭ではこんな感じの答え方しか出なかった。
まぁ、出来る限り頑張るしか私には道が残されてないんですよ。金貰うために。(汗)


脳内音楽プレーヤー…色々流してますよ。
カラオケでは絶対に歌わない・歌えない曲が一杯流れてくるんですね。
ある特定の曲は日に何回も流れるときがありますが。(笑)


今日で4日目となったが、ほぼ同じ仕事をしている。
てか、それしか俺は貢献できない。
仕方の無い事です…みぃ。



5日目、3月11日(土)。
父は仕事が休みなので、全て準備して仕事場へ。
うぅ…眠かった。
また、空腹が集中を妨げる
仕事を終え、何とかこの1週間を終えた。
残り2週間半。どうにか頑張ろう。

ここまでは

浅田オートモビルズ
浅田重化学工業

浅田ポン酢研究所
セラミックアサダ

居酒屋本舗 松村
キリバス観光協会

の提供でお送りしました〜♪


ちなみに…バイトから帰宅すると、栄養ドリンクを飲んでいる。
今週分はこんな感じ。(数字は日数、週休2日なので週5日)

1 アリナミン 7 Gold
2 リポビタンD
3 リポビタンD
4 アリナミン 7 Gold
5 何も飲まなかった

残り13日(休み含め17日)。