Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

アルバイト・3rd week前半

ここからは

浅田オートモビルズ
浅田重化学工業

浅田ドレッシング研究所
陶磁器専門店 浅田五郎

隠れみのといえば 三島のみのむし
ネパール観光協会

の提供でお送りします〜♪


月曜日。
いつもより空腹度が軽かったように感じた
また、マシンのエラーがいつもより多かったような気もした。
エラーが起きると私のイライラ度が少し溜まります。(苦労してる!?)
明日は祝日だが仕事があるとの事。
個人的にはその方が良い。(理由はネット)


火曜日。
きょうは親が休みだった。
まぁ、いつもと変わらなかったが。
ハフハフ。(謎)


水曜日。
午後…バイト先の従業員が私の仕事を作るのに必死でした。
ちなみに、私が始めた時よりバイト要員が少し増加しています。
疲れるのはいつもの事だ。
また、手に切り傷っぽいのを作った。
痛いので絆創膏を貼っておいた。

ここまでは

浅田オートモビルズ
浅田重化学工業

浅田ドレッシング研究所
陶磁器専門店 浅田五郎

隠れみのといえば 三島のみのむし
ネパール観光協会

の提供でお送りしました〜♪

妹が金曜に高校の離任式に出るらしいので仕事を休む。
その代わり、木曜日に仕事に出た。(出ても出なくてもいいが、私は休んだ)


P.S.
髪の毛が伸びてきてそろそろ邪魔になりかけている
親は福岡に帰ってから切れば良いというが、今週の日曜日にでも切りたいね。
うん。
あと、私の誕生日の私自身のコメントを微妙に変えました。