Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

めざましのなる頃に(仮) Day-0

ひぐらしく頃にひぐらしく頃に解・雛見沢村ロケ地突撃ツアー
めざましのる頃に(仮)
Day-0:浅田家(石川県)



今日は私の家に大阪から友人が泊まりに来る。
また、旅行準備をしている。


午前は母校の高校へ行き、バドミントンの恩師に会おうと思ったが、残念ながら新潟に行っているとのこと。
仕方なく、他の先生と話す。
また、お約束で「来校者」を「不審者」と呼んでました。(汗)
おまけでコーヒーを入れてもらった。
苦かったが、お菓子で紛らわせた。


その帰り、コンビニにD506i用のイヤホンが無いかなと探したが、無かった。
午後から近くの店で探そうと思う。
また、友人はいつ来るのか不明。
夕食後らしいが…。



20時…夕食前に自宅を出発し、友人を駅まで迎えに行った。
雪が降っていた。
20時半、友人とともに自宅へ。
雪が降る中、軽く話した。


そして夕食をとり、24時過ぎに眠った。
あの後結局、イヤホンを探す事はなかった。



この続き(旅行のメイン)は明日以降に。
書くのは4月5日以降だが、どのレベルまで旅行内容を書こうかと悩んでたりする。