Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Skeleton Wing

昨日プロフ更新。新たにゲームを買ったからだ。
にしても、プロフィールにPS版(PS1)のソフトを載せる気にならない。
一部ならいいものの、恋愛系で明らかにきついのもあるから、全ては見せられないな。(滝汗)
面白いゲームもあるけど。


プロフィール掲載分、新しい方のゲームは画像が大きいみたいですね。
不均一なのが気になるのだが…。(汗)



P.S.
PS2サイバーフォーミュラーRTI2(Road To The Infinity 2)、セリフの掛け合いが好きです。
特に、ハイネル・グーデリアンコンビが良い!!
ナイト・シューマッハもなかなかだったが。
あとはレースの経験値積んで、マシンやBGMを増やすだけですね。


P.P.S
マカフィーのセキュリティーソフトが期限切れしてたので、最新版を今更買ってきた。
ちなみに、昨年12月から期限切れしてました。(汗)
更新はまだしてないが。


P.P.P.S
明日から授業が本格的に始まるため、時間割を暫定的に組んだ。
1年生の時ほどとは言えないものの、かなり忙しい日程に。
前期も後期も水曜日だけは楽チンです。(笑)
うぅ…キツイのは嫌だぁ。(滝汗)