Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Instant coffee

今日は1日中雨だった。
そして、本格的に授業が開始となった。


2限目、中小企業論。
今後出てくる授業も基本的にはガイダンス。
この授業もガイダンスだった。


3限目、経営組織論。
ガイダンスで終了。
ただし、この先生の前の授業よりも難易度が高そうな気はした。
うぅ…。


4限目、教育指導。
教職科目である。
科目が授業名に入るのだが、独断と偏見でここからは抹消。
私の学部や学科がばれる恐れもあるので。(汗)


5限目、教育心理学
先生が居ないので休講となった。


帰りは土砂降りで少し風も強くなっていた。
例の白川郷旅行よりはマシだったものの、雨よりも雪がいいと思ったね。
靴とズボンは軽く濡れ、靴下は絶望的だった。



明日は健康診断。
しかし、こちらも雨の予報。
やる気が失せる…。(涙)
体重増えてるだろうなぁ。



P.S.
学校内部が少し変わっていた。
食堂近くの本屋にF1速報が売られてたのだから!!
思わず買ってしまった。(汗)