Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Effect of Chocolate, Cacao 72 percent

1限目、法を学ぶ。
ほぅ、とため息をつきたくなる授業だ。(汗)
何故なら、法のスペシャリストと私が思っている先生なので、この先生を相手に授業するのは、ハッキリ言うとつらい。
ガイダンスでありながら、それなりに時間を割いて授業内容を話していた。


2限目、税務会計
ガイダンス。
が、就職関連の話でかなり盛り上がり、本家の税務会計の方は少ししか話さなかった。
まぁ、ボスだから良いか。


3限目、比較文化の研究。
教職担当の先生の初のノーマル授業。
色々と愚痴ってたが、そこは聞かなかったことにしておこう。
授業自体はのんびりやりそうなので、まともに受ければ何とかなるはずだ。



…とうとううちの学科の先生にこのブログの在り処を教えてしまいました。
数日中には見に来るでしょう。
ただ、その先生から「何も書き方を変えなくてもよい」というわけなので、スラスラ自然に書かせてもらおう。
でも、気まずいってのはあるね。(滝汗)



P.S.
例のチョコレート、食べましたよ。
少しだけですが。
苦い感じもしないことは無いですが、普通においしく食べました。
さすがに、食べるのに2日はかかると思いますが。(カロリー的な理由などで)


気付いていると思いますが、タイトルは昨日と同じ感じです。