Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Effect of Chocolate, Cacao 99 percent

地獄の破滅録級チョコレート、そして、チョコレートと言う名の破壊兵器、「チョコレート効果・CACAO99」。
あの茶色い板の中にはたくさんのカカオたち今か今かと口内に侵入するのを待ちわびている。


皆の者、そのチョコレートの戯言に耳を貸してはならぬ!!(おぃ)
買うこと、即ち、」、なのだからな、ワッハッハ。(汗)



…戯言はこれくらいにしておこうっと。(滝汗)



1限目、教育相談。
やはり眠い。
午前の授業は特に眠い。
頑張ったが、最後には力尽きた。


2限目、英語コミュニケーション。
スコアが付けられた。
ちなみに、この教科には期末テストが無いため、ほぼレポート点がそのまま点数となる。



んで、この授業後からレポート提出開始。
半分ほど終わらせたがまだ完全には終わってない。
まぁ、今日中には終わらせるが。


それにしても、昼頃から急に雨が降り出した。
かなりショックだよ。
ただ、雨が弱いうちに寮に戻った点だけは良かった。



明日も1限目からだ。
うぅ、鬱だよぉ…。(苦)