Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sickness

昨日は早めに眠った。
と言っても、23時頃だが。


7時半過ぎに起きた。
でも眠かった。
8時間半、結構いい時間だが、寝すぎた部類なのかもしれない。


1限目、教育相談。
途中何度か眠ってた。
グッスリ寝るのではなく、気が抜けたときにいつの間にか眠ってたというパターン。


2限目、英語コミュニケーション。
軽く英文を読んだ。
そして、授業後にネットで出された課題をこなした。



それにしても、大雨だったなぁ。
これでは私の気が病むではないか。
天邪鬼や林業・農家を営んでいる人で無い限り、雨が好きな人は居ないだろう。
ただし、絶対ではないが。


P.S.
私の妹が自転車好きな私に向かって「愛輪家」と言った。
なかなかな言葉だと思った。