Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Cricket and biscuit

今日はかなり寝坊した。
3限目が開始される数分前に起きたが、腹が減ってたので4限目から参加。
眠いと何をするにも気分が落ちていく…。


…甘ったれてるのは分かってますが勘弁して下さい。


タイトルは「クリケットとビスケット」です。
そして、ビスケットはイギリス英語、とのこと。
アメリカでは違う意味になるとか。(ビスケットを指す単語はクッキーとか書いてあったな)


4・5限目、会計処理演習。
今日はひっかけ問題でした。
手形の振出日と処理日がずれるため、それに戸惑ったしだいです。
結構初歩的なミスだったりする…。(汗)


帰宅後から雨が降り出した。
明日は大雨らしい。
そして、やっと今年初の台風が出たらしい。
いつもより遅い様な気がしないでもないが、気のせいかな。


P.S.
はてなダイアリー、今日から新編集画面になりましたね。
バックアップ機能自体は使えると思うが、容量が足りないと思うのであまり使わないかも。