Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Overhead projector

昨夜のモタ・スポはなんか楽しかった。
関東地方では5月2日に放送されたものだが、最初の若頭とか親分とか面白かったですね。
それに、井出有治の「イデちゃん」には大爆笑。
そのままじゃないか!!


…タイトルは略してOHPとなります。



2限目、中小企業論。
久々にこの授業で眠った。
本音としてはあまり眠りたくないのだが。


3限目、経営組織論。
2限目に寝た代わりに、この授業は起きてた。
それにしても、来週は中間テスト。
死にそうだ。


4限目、職業指導。
この授業でも眠ってしまった。
気を抜くと眠ってしまうのだ。
それに、先生は出席を取るときに勝手に休みにしてるし…。(汗)



帰り際に小雨。
明日はどんな天気になるかなぁ…。