Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

レッドクル

2つの国旗

タイトルは、以下のF1コーナー参照なんですが、「レッドブル+デビクル(デビッド・クルサード)」を合体したものです。



昨夜は本日の経営組織論の中間テストの為、かなり遅くまで起きてた。
んで、眠ったのが3時間程度。かなりしんどい。


2限目、中小企業論。
寝てた。眠るしかなかった。
でも、寝てたのは最後の30分だけ。
それまでは、ずっと経営組織論のノートをコピってた。


3限目、経営組織論。
中間テストが行われた。
ノートは何とかコピー完了。
ただし、一夜漬けと言っても過言ではない状態なので、出来がかなり心配。
まぁ、知ったこっちゃ無いけど。(おぃ)
試験は何とか書いた。
当たってるかは神に祈るばかりだが。


4限目、職業指導。
頑張って授業を聞いてた。
眠いのは山々だが、聞くしかないのだ。