Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

モルッカ海峡

昨夜もまた遅くに眠ってしまった。
ゲームでなかなか良いスコアが出なかったからだ。
さらに、今まで出てこなかったほどの処理落ち。
どうにか目標のスコアまで行こうと頑張ったが、無理だった。



1限目、教育相談。
短時間睡眠の影響を受け、睡眠。
前半は頑張ったが、後半は無理だった。


2限目、英語コミュニケーション。
今週の課題を聞き、授業後はパソコン室で課題を書いていた。



夕方、ウィルスチェックの間に昼寝をした。
眠かったのはいつもの事だし、幾らか疲れが溜まれば眠りやすいのは知ってたし。
まぁ、本当は寝たくなかったけどね。



P.S.
上にも書いたが、このゲームをやる時の処理落ちが激しい。
つい数日前までは普通に走れていたのに…原因は何も思い浮かばない。
何故だろうか…。



明日は木曜日。
頑張って1限目から出たいと思う。


負けられない戦いがここにはある


眠気 v.s. 俺の戦いですが。(汗)
俺が全敗しているものと思われます。(滝汗)