Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ADAC

本日も雨が降りそうだ。
ただ、昨日よりはマシだろう…。


1限目、法を学ぶ。
後半20分ほど睡眠。
実に眠かった。
そして、手書きのレポート課題が出現。
点数にしたら5点のレポートだが、書かないといけない。
てか、点数としてではなく、課題としてですが…。
また、光市の事件を出し、「広島高裁からまた最高裁に戻ってくるだろう」と予言(?)してました。


2限目、税務会計
ボスが誕生日を誇張してました。
6月と7月を乗り切れば1年は終わるんだ」と。(笑)
まぁ、家族の誕生日や結婚記念日がその2ヶ月に詰まっているかららしいが…この授業の期末テストが、偶然にもボスの誕生日だとは。(汗)
なんかプレゼントを考えないといけないかなぁ。(おぃ)


3限目、比較文化の探究。
最後のほう、また眠っていた。
毎週、会議室みたいなところでやっているのだが、自分の左隣が先生である。
…よく眠れるな、自分。(滝汗)
今までもこんな経験は何度もあるけどね。高校時代に何度怒られ、何度起こされたことか…。(呆)


授業後、先生から借りていた本を返した。
そして、先生にこう言われた。
浅田がハッキリと喋るなんて思わなかったからなぁ。先生、正直驚いたよ
ハイ。先生その通りです。
でも、ツッコまないで下さい。(汗)
私もそう思ったのですが、いやぁ、人前で発表するやり方を忘れたというか何というか…。(呆)
なので、これからはあの喋り方でやってこうと思います。(気にするな)



そして、結局今日は雨は降らなかった…。
まぁ、喜ぶけどね。



タイトルは、「ADAC」です。「Allgemeiner Deutscher Automobil-Club」→「General German Automobile Club」→「ドイツ自動車クラブ」。


P.S.
サイドバーに最近載せた写真を追加。(てか設定で変えれる)
おかしな写真を載せているなと、自分でも実感…。(笑)
また、コメント欄のカラーリングも変更。見にくいかもしれないが、そこは我慢、我慢…。(汗)