Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Vuelta a Espana

Tour de France

さぁって、明日夜(時差の関係で)からツール・ド・フランスが開幕するらしいですよ。(右のアイコンは最近のだと思います…トップページの広告を加工した奴ですが)
んで、このゲームがメチャクチャ欲しい!!(滝汗)
44.99ユーロ(6563円 : 1Euro=145.88円)だけど…。(涙)
あと、どっかのサイトがストリーミングを流すとか。無料だったら良いなぁ。無理ならば、自力で探すけど。



2限目、経営財務論。
今回はROEを計算した。
計算式は微妙だった…。てか、あれで良いのか!?


3限目、文献講読。
来週土曜日(7月8日)に補講が入った。
そして、補講の時に、お食事会をするっぽい。
メンツは少ないだろうが、喜んで行きますよ。てか、授業だし、行かないと…。(汗)



授業後、帰ろうとしたら、大量の雨水が僕らを襲う。(おぃ)
なので、2時間ほどパソコン室で遊んでいた。
16時過ぎに帰ろうとしたが、やはり雨はひどい。
ずぶ濡れになりながら、帰ってきた浅田です。(涙)


…その後、18時ぐらいから更に激しい雨に。
友人たちがずぶ濡れになりながら帰ってきました。
傘を差してても、下からジワジワと濡れてきた」というのは、友人のコメント。



P.S.
ツール・ド・フランスブエルタ・ア・エスパーニャジロ・デ・イタリア、それぞれ「Turn of France」、「Return to Spain」、「Turn of Italy」という意味っぽいです。
まぁ、ツアーの内容に即した名前である事は事実ですが…。


P.S.2
夜、友人が友人(仮)に借りたCD(ひぐらしく頃に)を聞いていた。
ミステリアスだなぁとは思ったが、1度聞いただけでは買う気にならないっすね。
ただ…何度も聞いてたら、「天気予報のBGMに!!」という想像が。(笑)
友人たちは「雨雲が襲ってくるように見える」と即答。(汗)


あぁ、の様だぁ〜♪(爆)



本日のタイトルは「ブエルタ・ア・エスパーニャ」です。