Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Formazione

昨夜5時半過ぎに寝た。既に明朝である。
外は明るかったし。(滝汗)



2限目、中小企業論。
まともに起きて授業を聞いてた。
寝ては無いけど、やはり眠かった。


3限目、経営組織論。
最後の20分ほど眠ってた。
来週が休講となるらしい。
学会の発表でドイツに行く為だが。(その学会で何人か消える)


4限目、職業指導。
眠いが我慢した。
疲れた。


5・6限目、教育心理学
5限目は中盤で眠くなり、先生に起こされた。
6限目は1時間近くで終わった。
期末テストの範囲も先生から聞いた。



授業後、先生が学校に愚痴を言ってると、とある生徒が「It's XX(大学名) quality!」という。
思わず「ナイス」と言ってしまった。(笑)



P.S.
ツール・ド・フランスを見終わってから夕食を食べた。
が、食べ始めたのが25時20分ってどうよ。
友人は既に寝てたし。(滝汗)


…タイトルは「Education」です。
イタリア語なのは気にしない。(笑)