Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Motorization

昨夜は結局眠らなかった。
そして、学校へ向かった。


1限目、安全管理。
ビデオ鑑賞だったが、ビデオのオープニングだけ見て眠った。
…起きたのがエンディング。
丸々寝てしまったので、感想文の出来は最悪だった。(汗)


休み時間、図書館に行ってた。
眠るつもりだったが、自転車関連の書籍などを熟読してたら時間になった。(結局借りた)
あぁ、いつもの癖が…。(滝汗)


3限目、財務諸表論。
最初は頑張ったが、途中から眠った。
最後も起きたが、プリントはあまり埋まらなかった。


4・5限目、会計処理演習。
先々週の復習をしてから、レッスン。
疲れた。



久しぶりにツールのライブを見てた。
ただ、最後の1時間くらい(22時半〜24時過ぎ)は寝てしまった。
せっかくのシーンがぁ…。(涙)


P.S.
こちらのサイトで、高校野球49代表校大予想大会をやっている。
興味のある方は参加されてはいかがだろうか。
勿論、「俺は野生の勘で参加するぜ」という素晴らしい方もO.K.だと思うが。

ルート。


サイト村営球場掲示

最終締め切り7月7日24時(7月8日0時)まで。(多分)



タイトルはモータリゼーション
チャリダーを自称している私も、自動車免許は取らねばなりません。
こういう時代だから、仕方が無いんだけどね。
ちなみに、目標としている愛車はスバル・サンバー。(笑)
深緑に塗装するのが最終目標だ。(他にもオプションが何たら…)