Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

タナボタ

今日は七夕らしいですね。
まぁ、タイトルがおかしいのはいつもの事だが。(おぃ)


昨夜は6時ぐらいに眠った。
最近は明るくなってから寝てるっぽい。(汗)
…4時間ほどしか寝てない。



2限目、経営財務論。
初っ端から眠った。
全く授業聞いてない。(滝汗)
配布されたプリントを一生懸命解いた。


3限目、文献講読。
今日もゼミ生の文献発表。
何故か眠かった。
眠りそうになったら、先生が私に声をかけてくる。
毎回すまないと思ってるが、眠い。



パソコンの前でもうたた寝してたし、夕食前に1〜2時間ほど寝てた。
んで、今日もツールはライブ観戦しなかった。
理由は、ウィルスチェック。
かなり長引いたのだ。


ウィルスチェックの間に、F1の開幕戦を見た。
観戦中にチェックが終わった。
また、レースの最後の方はウヤムヤだが。(汗)
…Truth、メチャクチャカッコ良かった。


とある雑誌に特別版と書いてあったのだが、いつもより長かったですね。
さらには2回も流れたし。
嬉しい限りです。



明日、午後1時半から文献講読の補講がある。
昼食をおごってもらえるっぽいので、とても嬉しい。
自腹と聞かれたら、死ぬ。(滝汗)



P.S.
ウィルスチェックはいつも、夕方から始まって20時か21時ごろに終わるのだが、今日は15時半に始まって、24時20分に終わった
8時間50分てどうよ。(涙)


まぁ、思い当たる節は1つか2つありますがね。