Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Il Canto degli Italiani

昨夜の地震には驚いた。(笑)
昨日の日記に書いたが。


1限目、法を学ぶ。
最初40分くらいは起きてたと思うが、あとは眠った。
授業のレポートを書き、昨夜書いたレポートを提出した。
レポート提出により、1点5点がもらえるらしい。


2限目、税務会計
初っ端から復習でミスった。
計算違いを直す。
んで、ぼぅっとしている間に授業が終了。
うぅ、時間の経つのは早いなぁ。
ボスの授業だからかな。(笑)


3限目、比較文化の探究。
ビザとパスポートの違いを習った。
先生の旅行体験を聞いた。


3限後は、パソコン室で遊んでた。
16時10分頃、教室に向かった。
友人と経済関係の先生が熱く(!)話し合っており、おじさんは周りのペースに半歩だけついていけませんでした。(汗)
まぁ、その授業のプリント(今日分)をお土産に貰いましたが。(笑)


帰り際、小雨が降ってきた。
明日は降って欲しくないなぁ…。



夕方、昼寝をした。
5時間半ほど眠った。



…タイトルは、イタリア国歌です。
フェラーリ優勝時やトゥルーリフィジケラの優勝時に流れる音楽です。
ミハエルもノリノリで指揮やってますね。