Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Pauper

うぅ…自然に7時40分頃に起きた。
寝たのって確か3時から4時の間だったはずなのになぁ。
4時間半ってどうよ。



1限目、教育相談。
今日は性格診断について習った。
購入するのに何万円とか何十万円ってどうよ。
それだけの金を学校が出すのは苦労物だな。


授業の終わりに、先生からアンケートを頼まれた。
「恋愛や結婚について」。(!?)
先生曰く、「何年かに1回、頼む人が居るのだが、今回は男性陣の意見も聞きたい」とか云々。
おぃ!!(滝汗)


…想像部分で書いたものも何問かあった。推測だよ、不完全な。


んで、「1年以上片思いをしたことがありますか?」
あるよ、バーカ。(おぃ)
更には、「何歳で結婚したいですか?」
28歳。根拠は無い。(笑)
てかその年齢で出来ねぇだろう。多分。


色々と疲れる問題が出された。疲れた。
ちょっとストレスも出たな。(笑)



2限目、英語コミュニケーション。
今週ではなく、来週がファイナルとなった。
ネットの問題もいつもより難しかったし。(復習問題)


んで、13時半頃から職業指導の先生の部屋で雑談。
…2時間近く立たされてました。
疲れた、限界。(滝汗)



タイトルは「貧乏人」です。
心も身体も…財布も…。(滝汗)