Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

King Abdullah II

2限目、経営財務論。
眠かった。非常に眠かった。
で、寝てた。
プリントは財務系の計算。
難なくこなしたつもりだ。


3限目、文献講読。
後期は金曜の5限目になった。
まぁ、金曜日の2限目が良かったらしいけど、私が授業受ける予定だったのでキャンセルに。
…みんなに粘られたなぁ。
私の次回発表は9月29日と決定した。



19時頃から大雨に。
雷も強い。正直言って怖い。
空は黄色。何だか不吉だ。



食後、眠ってしまった。
ツール観戦中にだ。(20時頃〜23時前)
で、起きたら何故か再起動されてた。
原因はWindows Update
う、うわぁ〜ん。(泣)


前の更新から無駄な機能付けすぎなんだよ!!
勝手に自動更新をするのは構わない。が、勝手に再起動するのはチョット…。(汗)
おじさん、電源切る時は結構計画的だから。(あくまで計画的と言い張る)



P.S.
昨日は「汗が凄い」と書いたが、部屋の温度は19時20分現在で32度前後
そりゃ暑い…。(滝汗)
友人は、「今日の最高気温だ」と驚いてた。



タイトルは、「アブドラ2世国王」。
ヨルダンの現国王です。