Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Bagel and baguette

Frank Schleck(CSC)

タイトルは、ベーグルとバゲットです。
どっちもパンだったよね???


雨が降ってた。
昨夜からひどい雨が降ってた。
今朝はそんな中を歩いていったが、朝食を何日も抜いてるのと、眠いのと、雨が原因のローテンションにより、歩きがいつものペースより遅かった。


1限目、教育相談。
…5分程度遅刻した。(汗)
性格診断テストやその他の話を聞いた。
来週はテスト。うぅ、考えたくない…。(涙)


2限目、英語コミュニケーション。
前期最終授業。
成績は先生が出し忘れたので、見ることは出来なかったが、後期の授業についての説明を受けた。
後期はアメリカのテレビ番組を見て、感想を書く授業らしい。


授業後、先生と軽く話した。(大まかな英文です)

A(浅田): It's heavy rain.
T(先生): Yeah. Bus takes usually 60 minutes, but today 90 minutes.
A: Over 30 minutes.

A: I'm hungry ...
…この後は、朝食について話した。ベーグルやらバゲットやら何やら…。(笑)


ひどい雨の中、寮へと歩を進めた。
雨は嫌だ。
農作物が育っても、俺のテンションは下がるばかりだ…。(どんな比較だ)


夕方から昼寝をした。
眠かったし、疲れたぁ。
プハァ。(謎)



上の画像はツール・ド・フランスからです。(汗)
この笑顔(実は苦しんでる?)、なかなかカッコいいと思うんですけどねぇ…。


ん、山に行きたくないって?
そんな事言うなよ〜。(笑)



明日は木曜日。
久々に1限目から出陣する…。