Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Champs-Elysees

Sebastien Joly(FDJ)

タイトルはシャンゼリゼです。
そして、右の画像は個人的に応援しているジョリーさんです…が、昨日リタイアしました。残念です。



昨夜のモタ・スポ、何故かレイザーラモンの2人が出てた。
HGが2シーターに乗って死んでました。


…夜通し起きてました。
いつの間にやら朝だったのです。


そこで私は奇策に打って出た。
午前7時頃、寮を出る。
雨が降っているがそこは気にしない。


…約30分で大学に到着。
この時間帯は、掃除のおばちゃんたちがせっせと働いてました。ご苦労様です。


んで、教室で熟睡。
友人曰く、「誰かが倒れてるのかと思った」らしい。


し、んでないよ〜!!(嘆)
まぁ、約1時間半は寝ました。



1限目、安全管理。
最初の方は聞いてたのだが、寝足りないのか、眠ってしまった。
で、テストが来週。うぅ…。


授業後、先生と軽く会話。
先週は授業が出来たが、休講届けを出したからしなかった」との事。
う、うぅ…。(滝汗)



帰り、トラックに思いっきり水をかけられた。
まぁ、水溜まりにハイスピードで突っ込み、多大なる害を私に与えた訳だ。

ビシャッ

・
・
・

えっ?

えっ、えぇ〜!?

そんなぁ〜。

みたいな気分です。(ひぐらし第7章のアレを想像すれば良いかと)


怒る気はしませんでした。
悟りの境地を開いたからかな。(おぃ)



2日連続で嫌な雨。
それも少々強めの雨だ。
明日は晴れて欲しい。
まぁ、叶わぬ願いだろうが…。


P.S.
友人が私の登校時間帯に起きてたそうです。
友人曰く、「浅田が学校に向かってる時間帯が、1番雨がひどかった」らしい。
う、うわぁーん!!(涙)