Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

外道戦記

うぅ…寝坊しちゃったよ〜。(汗)
普通に午後1時過ぎに起きたし。



んで、ゼミの先生に確認したい事があったので、夕方5時前に大学へ。
が、チャリのペダルが重い。
バテ気味の身体も影響しているかもしれない。
なので、大学に着く頃には結構疲れていた。


先生と軽く話をして、テスト日程を携帯に入れてから、パソコン室へ。
そこで軽く遊び、寮に戻ってきた。
やっぱり、チャリのペダルが重い。原因は分からないが。



土日は大雨になるらしい。
俺の自由な時間を返して〜!!(滝汗)



タイトルは気にするな。
ネタ元も分かるだろうから、気にしてはいけない…。
これは、浅田からのお願いだぞ。(それがどうした)


実はタイトルのそのまた後ろに「ガ○ダム」を入れようとしたが、不要と判断し、却下した。(汗)