Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Net Adventure

うみゃぁ♪
朝まで起きてしまったよ。
月曜日からテストだというのに。(汗)


んで、何が好きで朝っぱらから科学の番組を見てたんだろう…。
テーマは虹(rainbow)だった。iが見えないんは勘弁してくれ。
虹はもともと円形だったのだ〜!!(普通に知ってた)
虹は太陽に背かなければ見えないのだ。(人間は罪な動物だな)
虹は日光が雨粒の反射角の違いによって起こる現象なのだ。(詳しくは説明できにゃぁけど)
実験などをしてたが、なかなか面白かった…ような気がしたぞ。(実に曖昧)



今日は学科の講演会があったみたいだ。
が、眠すぎて諦めた。
本当は行きたかったのだが、眠すぎると行く気を無くします…。(滝汗)



夕食後、ジャスコに行ってきた。
んで、食料を買う。
そこで買ったジンジャエールウィルキンソンジンジャエールがなかなか良かった。
コカ・コーラジンジャエールはなかなかドライなのだが、このジンジャエールもドライだ。
さらには、ジンジャーの味が感じられる。
実に、驚きの味だった。
ちなみに、アサヒさんからの発売です。


この帰りに、小雨が降ってきた…。


今日は雨が降るって言われながら、結局雨が降らなかった。
ただ、明日はひどい雨が降るとのこと。
嫌だなぁ…。



…某サイトにツッコミを入れてきた。
反応が楽しみです。
これについては、本日のコメント欄を参照して下さい。
リンクもトラックバックも禁止と言われたら、この方法しか思いつかなかった。


翌日午前1時半…なんか面白い事になってた。
上手くは言えないが、爆心地状態だったね。(どんな例えだよ)



CCWS予想。(EXPECT-CHAMP)

Champ Car World Series Rd.8 Edmonton
My Expect

優勝予想:セバスチャン・ボウデイ
自由予想:ポール・トレーシーが2位
ブービー:チャールズ・ツウォルスマン