Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The dark horse festival

Go to the Champs-Elysees

うわぁ…また朝に寝ておやつ時に起きてしまったよ。
こりゃヤバイよ〜。(滝汗)
ただでさえ、生活態度がやばいのに…。(おぃ)



昨日の件について。(何をしでかしたかは7月22日のコメント欄を参照)

今日見たら、コメントが見事に消されていた。
さすが検閲主義。(笑)
14個あったコメントが2個に減らされてたんだからな。


まぁ、自分のコメントを消しても良いって書いたのは俺だけど。

ツール・ド・フランスはとうとう最終日。(掲載している画像の元の奴は2005年のもの)
残念だなぁ…。



明日から期末テスト。
おじさん、もう死にそうだ〜。(汗)



タイトルは、「ダークホース・フェスティバル」
本命が消えたら、こんな事になるのかなぁ…。
波乱好きな浅田は、それなりに喜ぶが。(笑)