Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Ulleung-do

ん?しくじったって?何が?
人生?テスト?全部?(おぃ)



前髪がかなり伸びている。(後ろも延びてるけど)
前髪だけで習字が出来るくらいに。(汗)
先週火曜日に調べてみたら、17cmほどあった。
おどろき桃の木20世紀!!(滝汗)


午前10時に起きた。
雨が降ってたので、徒歩で行くのかと思いきや、チャリだ。
まぁ、小雨だったから良かったが。
そのかわり、傘を忘れた。ウルウル…。(涙)


2限目、中小企業論。
全く勉強せずに挑んでしまった。
もう何度やってるか分かんない、一生の不覚!!(爆)
テストの出来?聞かないでくれ。(汗)


昼休み、同じゼミの女性2人と出会った。

W:女性、A:浅田

W:浅田君、パンフレット載ってたよ
A:わし?
W:(大爆笑)わしって…
A:見たこと無いんだけど…
W:載ってたよ〜

ん?おかしい点があるって?
おじさんには分かんないや。ハハハ…。


3限目、経営組織論。
来週テストだ。
なんか言ってた様な気がするが寝てた。
最初は聞いてたんだけどね。


4限目、職業指導。
テスト、やけっぱちでした。

生徒と意思疎通を図るためにするべきことは?念じる流動化の激しいこの世の中を生きていく為に必要なものは?
念力、知力、自己理解力、コミュニケーション能力、。(他にも何か書いてたが忘れた)

先生からは期待してないよと言われた。
まぁ、分かってたが、何か寂しいなぁ。


5限目、教育心理学
こちらもテスト。
大体は書いたが、文章問題が1問分からない。
…で、結局何も書かずに出した。
受かるっぽい事言ってたけど、受かったら受かったでアレだし、受からなかったら、先生にかなり叱咤されそう…。
あくまで叱られるのではない。叱咤だ。(おぃ)



ごめんなさい。
全く勉強しませんでした。(滝汗)
てか、明日は難関、法を学ぶが待ってるよ〜。
そんなぁ…。(ボスの授業は完全に忘れ去られている)



世界まる見え!テレビ特捜部を久々に見た。
理由は、CMに無人カーレース(ロボットカーレース)の予告があったから。
番組の1番最後に配置してきましたが、感想は…なかなか良かったです。
こうドラマがあるとおじさんは感動してしまいます。
次回大会は2007年11月らしいです。
かなり先だなぁ〜。
DARPA Grand Challenge(英語サイト)


第3回大会最終回になるっぽいです。
60マイル(約96km)のコースを街中に設定し、そこを6時間以内に走りきるというルールらしい。
渋滞とかが待ち構えているとか。
実に怖いっすね…。


…番組の方は、最後に磯野某のセリフでかなーりテンションがダウンしましたが、それは無視です。(笑)