Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Heinrich’s Law

昨夜は30分ほどテスト勉強に励んだ。
まともにやってなかったが。(汗)


寝たのが4時半近くだったか。
で、起きたのが…正確には、起こされたのが、7時45分。
実に約3時間半の睡眠だ。
久しぶりに朝食食べたし…。(おぃ)



1限目、法を学ぶ。
分からなかった…訳ではないが、プリントの持込がOKだった分、難しい問題もあった。
まぁ、この先生は元から難しいんだけどね。
ただ、単位取得はギリギリだと思われる。


2限目、税務会計
ボスとの対決…負けた。
ボスの誕生日だったのだが、祝うの忘れてた。(汗)
てか、テスト中寝てたし。(滝汗)
1限目にあんなハードなのを受けたら、精神的に死ぬよ…。(言い訳)


3限目、比較文化の探求。
最後の授業を行った。
テストは無しだ。
フゥ、眠かった…。(汗)


その後、パソコン室で2時間ほどこもってた。
遊んでただけだが。(汗)
で、帰るために外に出たら、雨が降っていた痕跡が。
実にラッキーだった。
友人に聞いたところ、「さっきまで雨が降ってた」らしい。



…あぁ、テスト勉強しないといけないね。
忘れたいよ…。(おぃ)


左のバーに、私が最近コメントした日記を追加した。
私自身の日記も含まれているので、見る場合には日記のIDに注意が必要だ。