Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The counselor

昨夜は22時頃に眠った。
で、7時間ほどで起きて、午前5時から勉強したかったのだが、結局のところ、いつもの登校時間直前に起きてしまった。
理由は昨日にある。
睡眠時間3時間半ほどでテスト2本と授業1本に挑み、睡眠不足のままずっと起きてたからだ。
それによる疲れで、睡眠時間が10時間って。
友人からはしっかり、寝すぎと言われました。


1限目、教育相談。
実質ぶっつけ本番です。
ノートを1回、2回と見ましたが、ページ数がそこそこあるので、2回が限界でした。(汗)
テストは…一応出来た。30分程度で終わった。
が、どれだけ当たっているかは、実に未知数だ。


授業後、その先生にバッタリ出会った。
出来はどうかと聞かれたが、「一応出来たと思います」と言った。
その言葉、嘘になるかもしれません…。(涙)


その後、友人とパソコン室に行き、遊んでいた。
約3時間半も遊んだ。



…帰り、メチャクチャ暑かった。
夏本番だよ。
最高気温、予想で33度ってどうよ。
めっちゃ湿ってたし。(汗)



夕方、5時間ほど眠った。
疲れのせいだろう。