Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Le conseiller

モタ・スポ星野一義さんが登場してました。
毎回思うんですが、彼、なかなか迫力ありますねぇ…。生で見たことはありませんが。
で、スピードワゴンが最後に出てきてた。甘い連発です。(笑)



今回も奇襲作戦を実行した。
朝5時半頃、寮を出発。
大学には6時前に到着した。が、本館は開いていない。
なので、隣の棟から回り道して、本館に潜入した。


朝日はいい景色だった。
が、少々眩しかった。
それ位が丁度良いのかもしれない。


夏の朝は涼しい。
ちょっと待ったら暑くなるのに、何故この時間帯は、こんなにも涼しいのだろう…。



1限目、安全管理。
ノートの持込が許可されていたので、使った。
許可されていなければ、あんまり書けなかったかもしれない、テストの内容だった。
で、出来はそこそこ。
先生曰く、「あの問題は初めて出したから、皆出来が悪かったなぁ」と言っていた。
その問題、時間稼ぎの為に作ったらしいです。
道理でアレに時間をとられたわけかぁ…。納得。


3限目、財務諸表論。
かなり眠かったが、頑張って授業を聞いていた。
前回の授業までの持ち点は、38点中27点
テストの配点は60点
何とかなるだろう…。



4・5限目、会計処理演習。
今日は2限ぶっ続けで演習。
かなり精神的に参った。



21時頃から24時半頃まで眠ってた。
うぅ…眠い。



明日は2限目のみ。
教科書だけ持込がOKらしいので、ノートを少しだけ確認しておこう。
でも、あの授業ってノートあんま書いてなかったよな…。(汗)



…今日のタイトルはカウンセラーです。
フランス語バージョンで。