Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Honey and clover II - chapter 3

アニメ・ハチミツとクローバー 第3話


今回はおかしな物体やキャラが出てきてたし、謎の現象が起きまくってたりしたので、なかなか笑えた。
謎の馬とか、テロップが出てきたり、裏の設定が出てきたりと、笑わない時間が無いくらい(言いすぎだが)、楽しかった。


んで、番組終盤のシーンから。(キャラの名前覚えてないんで適当です)

男:もし、どうしようもなくなったら、俺のところに来いよ
女:どうして?
男:どうしてって……お前が好きだからだ

うっ、うわぁ…俺には無理だな。
理由でも理屈でもない。単純に俺には無理だ。


この後もなんか面白かった。


…次回予告、うぅ、素晴らしくカッコいいっす。
でも何言ってたかは忘れた。(汗)