Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Financial statements

昨夜は寮の近くで花火大会をやっていた。
まぁ、私の寮から大体の花火が見れるので、毎年寮から私は見ているが。(笑)
んで、いつもより早く、22時半頃に就寝。



起きたのが正午だった。
寝たり起きたりを何度か繰り返したが、最終的に起きたのは12時だった。
が、授業は4限からなので、2時間近く余裕がある。
ここはのんびり精神を発揮しようっと。(おぃ)



4・5限目、財務諸表論。
結論…のんびり精神を発揮しすぎた。(滝汗)
私はこのまま勉強せずにテストに挑んでしまったのだ。
4限目は実質フリータイムだったので、友人と違うとこ行って会話してたりした。
友人(自称)からはパックのジュースをおごってもらった。ラッキー♪
5限目はテスト。
40分くらい掛かった。
問題は…そこそこ難しかったが、出来たとも出来なかったともいえない。
記号入れ問題は35問の内、15問しか選択肢に入らないし、正答を出す問題は、12個の内、正しいもの5つを書き出すという問題だった。



暑い。もう暑すぎる。
自分の限界に近いだろう…。


夏はもう、すぐそこまで来ている…。(滝汗)



明日から実質夏休みです。
ただ、試験結果がバンバン出てくるので、ビクビクものですが。(汗)
…タイトルは「財務諸表」です。