Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_1-3

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint  (Q3/R5,6points)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature (Q7/R7,4points)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature
 5. 15L Thruxton Sprint
 6. 30L Thruxton Feature
 7. 15L Silverstone Sprint
 8. 25L Silverstone Feature
 9. 20L Mondello Park Sprint
10. 30L Mondello Park Feature
11. 19L Croft Sprint
12. 25L Croft Feature
13. 20L Snetterton Sprint
14. 29L Snetterton Feature
15. 29L Knockhill Sprint
16. 40L Knockhill Feature
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature

F1 2002
 1. 58L Melbourne / Australia (Q22/R11)
 2. 56L Sepang / Malaysia     (Q13/R21,Retired)
 3. 71L Interlagos / Brazil
 4. 62L Imola / San Marino
 5. 65L Barcelona / Spain
 6. 71L A1-Ring / Austria
 7. 78L Monaco / Monaco
 8. 70L Montreal / Canada
 9. 60L Nurburgring / Europe
10. 60L Silverstone / Great Britain
11. 72L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 77L Hungaroring / Hungary
14. 44L Spa-Francorchamps / Belgium
15. 53L Monza / Italy
16. 73L Indianapolis / U.S.A
17. 53L Suzuka / Japan
F1 2002 (Interlagos / Brazil)
Machine : Minardi Asiatech
Practice            Dry 1:16.556(+3.011) 17th/18
Qualifying Attack-1     1:16.072
Qualifying Attack-2     1:15.899
Qualifying Attack-3     1:16.221
Qualifying Attack-4     1:15.954
Qualifying Total    Dry 1:15.899(+3.410) 14th/22
Warm Up             Dry 1:16.630(+3.061) 20th/20
Race                D-W   67 Lap( 4 Lap) 18th/22(完走18台)
Fastest Lap             1:19.344(+3.442) 16th/22(5周目に記録)

BTCC Generic Championship (Oulton Park Island Circuit Sprint)
Team : Clio Sprinter
Machine : Renault Clio 2.0Liter (Production Car)
Practice            Dry 1:31.906(+2.452/1.582) 17th/25(10th/15)
Qualifying          Dry 1:31.622(+4.055/2.078) 25th/32(13th/16)(Grid-29th)
Warm Up             Dry 1:30.820(+2.279/0.692) 12th/24(4th/13)
Race                Wet 11/19 Lap(Retired) 30th/32(16th/16)(完走台数・A26,P13)
Fastest Lap             1:38.984(+5.223/2.872) 29th/32(16th/16)(9周目に記録)
Production Car Championship : 10 Points(9th/16)

BTCCは、2レース目からオーストラリア国籍(推定)のチームメイトが、大体のセッティングを教えてくれるのでやりやすいです。時々予選などで彼を抜くこともあります。
ちなみに、F1のチームメイトはイタリア国籍(推定)です。


BTCCの結果にあるAAllPプロダクションカーPです。
過去の2レース分も書き直しました。


F1ブラジルGPはドライからウェットへと変わるものの、ウェットの状況がいろいろ出てきて、ハッキリ言ってリタイアするのではないかと思いました。
また、その理由の1つとして、8周目に12位から13位になる際にぶつけられたっぽいのです。
そのダメージでハラハラしたし、セッティングがかなり合ってないのでハラハラしたし…。(滝汗)
まぁ、完走出来たんで良かったです。


BTCCは全面ウェット
なかなか難しいドライビングを強いられ、水圧やら何やらが逝かれてリタイア。
このシリーズでは初のリタイアとなった。


P.S.
この日の日記の上部に描いてあるヘルメットは、このサイトでの私のヘルメットです。
下部の白地赤ライン国旗をイメージしてます。
黄色アイルトン・セナをイメージしたと思います。(忘れた)
まぁ、元々は好きだから良いんだけどね。(笑)