Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_1-4

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint    (Q3/R5,6points)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature   (Q7/R7,4points)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint (Q13/R16,Retired)
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature
 5. 15L Thruxton Sprint
 6. 30L Thruxton Feature
 7. 15L Silverstone Sprint
 8. 25L Silverstone Feature
 9. 20L Mondello Park Sprint
10. 30L Mondello Park Feature
11. 19L Croft Sprint
12. 25L Croft Feature
13. 20L Snetterton Sprint
14. 29L Snetterton Feature
15. 29L Knockhill Sprint
16. 40L Knockhill Feature
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature

F1 2002
 1. 58L Melbourne / Australia (Q22/R11)
 2. 56L Sepang / Malaysia     (Q13/R21,Retired)
 3. 71L Interlagos / Brazil   (Q14/R18)
 4. 62L Imola / San Marino
 5. 65L Barcelona / Spain
 6. 71L A1-Ring / Austria
 7. 78L Monaco / Monaco
 8. 70L Montreal / Canada
 9. 60L Nurburgring / Europe
10. 60L Silverstone / Great Britain
11. 72L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 77L Hungaroring / Hungary
14. 44L Spa-Francorchamps / Belgium
15. 53L Monza / Italy
16. 73L Indianapolis / U.S.A
17. 53L Suzuka / Japan
F1 2002 (Imola / San Marino)
Machine : Minardi Asiatech
Practice            Dry 1:23.664(+3.291) 16th/17
Qualifying Attack-1     Crashed
Qualifying Attack-2     No Attack
Qualifying Attack-3     No Attack
Qualifying Attack-4     No Attack
Qualifying Total    Dry  No Time(+-.---) 21st/22
Warm Up             Dry 1:23.945(+3.342) 14th/16
Race                Dry   61 Lap( 1 Lap) 16th/22(完走19台)
Fastest Lap             1:23.201(+2.777) 18th/22(61周目に記録)

BTCC Generic Championship (Oulton Park Island Circuit Feature)
Team : Clio Sprinter
Machine : Renault Clio 2.0Liter (Production Car)
Practice            Dry 1:30.777(+2.398/0.702) 14th/21(7th/11)
Qualifying Attack-1     1:35.708
Qualifying Attack-2     1:35.201
Qualifying          Dry 1:35.201(+5.340/3.139) 25th/32(13th/16)(Grid-29th)
Warm Up             Dry 1:31.157(+2.691/0.754) 13th/20(8th/12)
Race                D-W   25 Lap(+49.313/17.047) 11th/32(5th/16)(完走台数・A23,P11)
Fastest Lap             1:33.115(+2.713/0.842) 23rd/32(11th/16)(8周目に記録)
Production Car Championship : 10+6=16 Points(8th/16)

F1の予選は散々。
チームメイト共々ノータイムとなり、ミナルディらしく最後列からスタートです。
今まで健闘を見せてたので残念です。


BTCC、予選は滑りやすいドライ路面という謎のコンディションだった。
英単語を調べると、滑りやすいって意味だった…舗装したて?(笑)
ちなみに、予選順位は全体的にもクラス的にも前回と同じになりました。実に偶然だ。(驚)


以下、ドライバーのコメント。(英語を何とか訳しました)
アタック1回目…「フィーリングは良かったがミスをした」
アタック2回目…「別の車によってミスしそうになった」
2回も出たのはレアかな。でも、どちらも悪い意味だ。


そして、決勝。
F1の方は久々の完走を果たした。
セットアップが悪いながらも1周差で終えることが出来たのは幸運だ。
BTCCはドライ状況からウェットへと変わっていく微妙なレース。
一時はクラスの表彰台圏内も走ってたが、ピットの関係により順位は下がった。
チームメイト(クラス4位)の4.6秒後方でフィニッシュ。