Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

F.R.I.E.N.D.S

昨夜、午後8時ぐらいかその前からか眠り、起きたのは午前3時半。
昨日は本当に疲れた。
睡眠時間約4時間で授業を眠らずに受けたからだ。
今日はちょっと寝るかもしれない…起きた時間から授業時間までの空き時間はきついからだ。


朝飯前に友人から借りたマリオカート64を早速プレイ。
ドリフトのやり方を一応マスターした。
ちなみに、貸した友人曰く理不尽な法則のドリフト」とのこと。
まぁ、ある種理不尽だな。



1限目、オペレーションズ・リサーチ
"Operations Research"、略してOR
なかなか論理的というか何というかとにかく眠かった。
てか寝てた。
頭が死んでたし、話の内容もちょっときつかったし…。
俺は論理系は寝るのか?
そこは俺自身よく分かんない。(汗)


2限目、英語コミュニケーション。
前期とうって変わって、テレビ視聴。
今日は「フレンズ」を観た。
いやぁ、英語字幕じゃ分かりにくいけど、日本語字幕になると笑えるね。
後の方になれば、英語でも少し笑うことが出来たが。
なかなかジョーク満載で、俺としては嬉しい番組だね。
ちなみに、WOWOWで放送されてたが、1度も見たことがない。違う番組なら見ない訳でもないんだけどねぇ…。


5限目、会社法
教室が変わったため、広い教室でやることとなったが、それでもメンツはほぼ満員。
凄い状況だ。
授業は商法の歴史を習った。



夕食後、マリオカート64を友人とともにやった。
…強すぎ。速すぎ。何あれ。(おぃ)
まぁ、付け焼刃の私じゃ到底無理ですな。なっはっは。(滝汗)
ちなみに、プレイ中に消防車の音が聞こえてきたと思ったら、寮の隣の家だった。
燃えなくて良かった。てか、天ぷら油が原因らしいが。(汗)