Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Anagramania

タイトルのネタ元…http://www.gamesarcade.net/



ファー、眠い。
ゲームしすぎて寝れなかったのだ。
俺が悪いのは分かってる。
久々にやったゲームが楽しすぎて大笑いしてしまった。(汗)



2限目、比較美術論。
寝てた。完璧に寝てた。
先生には「ぐっすり眠ってたな」と言われてしまった。
まぁ、原因は俺自身だから言い返せないんだけどね。


3限目の時間は先ほどの教室でぐっすり寝てた。で、2時過ぎにうるさくなったので、4限目の教室に移動。
偶然にも授業が無かったので、座って寝てた。


4限目、製品・店舗デザイン論。
これも寝てた。
眠かった。
非常に眠かった。
昼寝妨害されたから眠かった。
イライライライラ…。(汗)


5限目、文献購読。
授業前にカロリーメイト(100円の方)とコーヒーを食した。
で、今日はビデオを見た。
もちろん、就活関連の奴だ。
感想を書いたが、頭がパーで死んでた。(笑)



今週はグッスリと休もうっと…。