Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Gestern wurde ich stalker angerufen

ニャ♪
眠いニャ♪
あんまり眠ってないニャ♪(滝汗)


…毎日同じネタってのはごめんなさい。



1限目、日本国憲法
最初は頑張ったがほとんど寝てた。
だって眠いもん。(おぃ)
2限目、オーストラリア社会文化研究。
授業は何とか起きてた。
しかし、ビデオ鑑賞中に眠ってしまった。
うぅ、何たる不覚…。


4・5限目、経営管理演習。
90分×2+休憩10分=3時間10分。
が、私は記録を作ってしまったようだ。
この授業で起きてた時間を合計しても、10分行ってるかどうか、という珍記録を作ってしまった。
先生曰く、「げんこつでもしようかと思った」らしい。
また、隣席の友人が、先生に「何故浅田は起きないのか」と聞かれたらしい。


私としても、ここまで眠りを引きずるとは正直思ってなかった。
うぅ、よく考えれば明日も1限目からじゃないか。
うわぁん…。(涙)



タイトルは、「昨日、ワシはストーカーと呼ばれた」ドイツ語にしてみました。(滝汗)