Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_1-17

http://batracer.com/

F1 2002
 1. 58L Melbourne / Australia       (Q22/R11)
 2. 56L Sepang / Malaysia           (Q13/R21,Retired)
 3. 71L Interlagos / Brazil         (Q14/R18)
 4. 62L Imola / San Marino          (Q21/R16)
 5. 65L Barcelona / Spain           (Q14/R14)
 6. 71L A1-Ring / Austria           (Q13/R14)
 7. 78L Monaco / Monaco             (Q14/R14)
 8. 70L Montreal / Canada           (Q22/R20,Retired)
 9. 60L Nurburgring / Europe        (Q16/R13)
10. 60L Silverstone / Great Britain (Q22/R12)
11. 72L Magny Cours / France        (Q15/R16)
12. 67L Hockenheim / Germany        (Q15/R14)
13. 77L Hungaroring / Hungary       (Q8/R8)
14. 44L Spa-Francorchamps / Belgium (Q12/R8)
15. 53L Monza / Italy               (Q12/R22,Retired)
16. 73L Indianapolis / U.S.A        (Q11/R8)
17. 53L Suzuka / Japan


F1 2002 (Suzuka / Japan)
Machine : Minardi Asiatech
Practice            Dry 1:32.338(+1.285) 6th/13
Qualifying Attack-1     1:31.383
Qualifying Attack-2     1:31.196
Qualifying Attack-3     1:30.819
Qualifying Attack-4     1:31.047
Qualifying Total    Dry 1:30.819(+1.293) 7th/22
Warm Up             Dry 1:31.458(+0.442) 6th/17
Race                Dry   53 Lap(+51.721) 10th/22(完走19台)
Fastest Lap             1:31.417(+0.322) 4th/22(53周目に記録)

F1は日本GP。ホームグランプリ、鈴鹿だ。
フリー走行では12回の走行が与えられたが、私が行使したのは7回。
5回の猶予は1度のクラッシュで露と消えました。(涙)


予選は7位というとてつもない数字。
ジョーダン時代の佐藤琢磨、その時の再来なるか。
入賞するには自分の腕や作戦にも掛かってるけど。(汗)


ウォームアップ。フリー走行と同じく、12回の走行が与えられた。
ホームグランプリの特権なんだろうな。
私はちゃんとそれを使いきり、100%のセッティングを完成させた。そして、5位と同タイムでもあった。
但し、レースがウェットになれば、そのセッティングも揺らいでくるが。



決勝。
1周目、4位に上がる。で、即刻セーフティーカー導入。
7周目、レース再開。
8周目、5位転落。
15周目、ライバルのピットインにより、4位に上昇。セーフティーカーが再度入る。
16周目、ライバルのピットインにより、2位に上昇。今シーズン初めてだ。
21周目、レース再開。
25周目、ピットイン。11位に下がる。


…結局10位フィニッシュ。
今シーズン、ミナルディの入賞は無かった…。
が、ファステストラップは4位を記録。やはり、マシンは早かったようだ。
だからこそ、入賞出来なかったのが悔しい。



次回、第18回では総合成績等を書いていきます。

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint     (Q3/R5,6points)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature    (Q7/R7,4points)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint  (Q13/R16,Retired)
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature (Q13/R5,6points)
 5. 15L Thruxton Sprint                    (Q10/R15,Retired)
 6. 30L Thruxton Feature                   (Q10/R11)
 7. 15L Silverstone Sprint                 (Q8/R12)
 8. 25L Silverstone Feature                (Q8/R16,Retired)
 9. 20L Mondello Park Sprint               (Q8/R8,3points)
10. 30L Mondello Park Feature              (Q7/R11)
11. 19L Croft Sprint                       (Q7/R4,8points)
12. 25L Croft Feature                      (Q12/R9,2points)
13. 20L Snetterton Sprint                  (Q6/R9,2points)
14. 29L Snetterton Feature                 (Q6/R5,6points)
15. 29L Knockhill Sprint                   (Q3/R5,6points)
16. 40L Knockhill Feature                  (Q11/R8,3points)
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature


BTCC Generic Championship (Brands Hatch Indy Sprint)
Team : Clio Sprinter
Machine : Renault Clio 2.0Liter (Production Car)
Practice            Dry 0:50.393(+2.280/0.803) 15th/22(9th/12)
Qualifying          Dry 0:49.805(+2.305/1.101) 17th/32(10th/16)(Grid-26th)
Warm Up             Wet 0:54.284(+2.613/0.718) 20th/25(11th/14)
Race                Wet   26 Lap(+20.952/10.671) 21st/32(9th/16)(完走台数・A25,P11)
Fastest Lap             0:54.683(+2.999/0.447) 20th/32(6th/16)(25周目に記録)
Production Car Championship : 46+2=48 Points(15th/16)

BTCCはブランズハッチ・インディ。
メチャクチャ短いコース(2km?)だ。なので、周回数も必然と多くなる。
フリー走行から全くセットアップが掴めず。予選は10位。
で、天候が変わり、ウォームアップでは曇り空の中、チョイ濡れ路面。
セットアップが難しい。



決勝。霧雨の中、レースは始まった…。
浅田はウェットを選んでいたが、インターミディエイトがこの状況ではマッチしていた。
1周目、ドライビングミスをし、14位に転落する。
2周目、タイヤ交換の為、ピットイン。チームメイトが先に入っていたので、その分待つ事となった。14位で戻る。
7周目、1台リタイア。13位に上がる。
10周目、1台リタイア。12位に上がる。
15周目、1台リタイア。この影響により、セーフティーカーが出動する。現在11位。
22周目、レース再開。1台オーバーテイクし、10位に上昇。
23周目、チームメイトバトル。
24周目、チームメイトを抜き、9位にアップ。
26周目、8位に追いつく事なくチェッカー。9位フィニッシュ。