Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_2-7

http://batracer.com/

F1 2006
 1. 57L Sakhir / Bahrain      (Q20/R16)
 2. 56L Sepang / Malaysia     (Q17/R19,Retired)
 3. 58L Melbourne / Australia (Q17/R21,Retired)
 4. 62L Imola / San Marino    (Q16/R12)
 5. 60L Nurburgring / Europe  (Q16/R14)
 6. 66L Barcelona / Spain     (Q16/R14)
 7. 78L Monaco / Monaco
 8. 60L Silverstone / Great Britain
 9. 70L Montreal / Canada
10. 73L Indianapolis / U.S.A
11. 70L Magny Cours / France
12. 67L Hockenheim / Germany
13. 70L Hungaroring / Hungary
14. 58L Istanbul / Turkey
15. 53L Monza / Italy
16. 56L Shanghai / China
17. 53L Suzuka / Japan
18. 71L Interlagos / Brazil


F1 2006 (Monaco / Monaco)
Machine : Super Aguri Honda
Practice            Dry 1:16.494(+3.456) 15th/16
Qualifying Attack-1     1:14.876
Qualifying Attack-2     1:14.646
Qualifying Attack-3     1:14.237
Qualifying Total    Dry 1:14.237(+2.672) 14th/21
Warm Up             Dry 1:16.171(+3.134) 16th/17
Race                Dry   77 Lap( 1 Lap) 15th/21(完走18台)
Fastest Lap             1:15.564(+2.323) 17th/21(77周目に記録)

F1はモナコGP
いつも通りF1 2002(上)のセッティングを参考にしてから挑む。
しかし、上手くいかない。
フリー走行でクラッシュはしなかったけど。


予選はベストの14位。驚きだ。
で、ウォームアップ。
2周目でクラッシュ。最悪だ。


決勝。
セッティングが悪いので、後続が詰まる。
3周目に15位に転落。
そこから10周以上もトロロッソを抑えてたが、17周目に抜かれた。
しかし、ピットインした車(1台)の前に出たので、順位は変わらなかった。
20周目、ピットインの車により14位に、その翌周、同じ理由で13位に上がる。
26周目、2台ピットインした為、11位に上昇。
30周目、最初のピットイン。16位に落ちる。
32周目、ピットインの車により、15位に上昇。
36周目、後続の車に抜かされ、16位に落ちる。
38周目、ピットインの車により、15位に上昇。
39周目、アクシデントによりセーフティーカー導入。1台リタイアし、14位に上がる。
44周目、レース再開。
54周目、前方を走るホンダに追いつく。
56周目、あっけなく浅田はパス。13位に上昇。
60周目、2度目のピットイン。15位に転落。
78周目、トップと1周遅れで完走。