Season_2-7
F1 2006 1. 57L Sakhir / Bahrain (Q20/R16) 2. 56L Sepang / Malaysia (Q17/R19,Retired) 3. 58L Melbourne / Australia (Q17/R21,Retired) 4. 62L Imola / San Marino (Q16/R12) 5. 60L Nurburgring / Europe (Q16/R14) 6. 66L Barcelona / Spain (Q16/R14) 7. 78L Monaco / Monaco 8. 60L Silverstone / Great Britain 9. 70L Montreal / Canada 10. 73L Indianapolis / U.S.A 11. 70L Magny Cours / France 12. 67L Hockenheim / Germany 13. 70L Hungaroring / Hungary 14. 58L Istanbul / Turkey 15. 53L Monza / Italy 16. 56L Shanghai / China 17. 53L Suzuka / Japan 18. 71L Interlagos / Brazil F1 2006 (Monaco / Monaco) Machine : Super Aguri Honda Practice Dry 1:16.494(+3.456) 15th/16 Qualifying Attack-1 1:14.876 Qualifying Attack-2 1:14.646 Qualifying Attack-3 1:14.237 Qualifying Total Dry 1:14.237(+2.672) 14th/21 Warm Up Dry 1:16.171(+3.134) 16th/17 Race Dry 77 Lap( 1 Lap) 15th/21(完走18台) Fastest Lap 1:15.564(+2.323) 17th/21(77周目に記録)
F1はモナコGP。
いつも通りF1 2002(上)のセッティングを参考にしてから挑む。
しかし、上手くいかない。
フリー走行でクラッシュはしなかったけど。
予選はベストの14位。驚きだ。
で、ウォームアップ。
2周目でクラッシュ。最悪だ。
決勝。
セッティングが悪いので、後続が詰まる。
3周目に15位に転落。
そこから10周以上もトロロッソを抑えてたが、17周目に抜かれた。
しかし、ピットインした車(1台)の前に出たので、順位は変わらなかった。
20周目、ピットインの車により14位に、その翌周、同じ理由で13位に上がる。
26周目、2台ピットインした為、11位に上昇。
30周目、最初のピットイン。16位に落ちる。
32周目、ピットインの車により、15位に上昇。
36周目、後続の車に抜かされ、16位に落ちる。
38周目、ピットインの車により、15位に上昇。
39周目、アクシデントによりセーフティーカー導入。1台リタイアし、14位に上がる。
44周目、レース再開。
54周目、前方を走るホンダに追いつく。
56周目、あっけなく浅田はパス。13位に上昇。
60周目、2度目のピットイン。15位に転落。
78周目、トップと1周遅れで完走。